韓国ネタをしばらくお休みしてお届けしてきました
広島ネタもようやく(?)最後です。(^▽^;)

はだしのゲンを読破した息子おさるのジョージのために
当然原爆ドーム原爆ドームへは行きましたが
広島の最後の思い出作りは
お好み焼き広島焼きお好み焼きを食べることビックリマーク

行列必至ドンッ
韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ちょうどお昼時ということもあったが
10~15名位の列列が出来ていて
並んでまで食べることが嫌いなナンピョンブタネコ
難色を示す。。。むっ

そこはアツカマシイフットワークの軽い
시어머니(シオモニ)=姑さまおばあさん
店員に聞きに行き15分くらいで入れるとの情報を得る。
(ナイスパフォーマンスです!お義母さまイェー・左イェー・右)

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
店内に入ると若い男の子達の活気溢れるメラメラ競演!?

そして。。。。


本場で食べるお好み焼き広島焼きお好み焼きに遭遇未知との遭遇
かなりぼりゅーみぃーだったが
ペロリと完食GOOD053

こうして食べに食べ続けた
一泊二日の효도여행(ヒョドヨヘン)=親孝行旅行は
静かに幕を閉じるのでした。。。。幕

.....と言いたいところですが、
広島空港の搭乗口で待っている間に
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
人差し指
こんな美味しい天ぷら(?)さつま揚げ(?)を見つけて食べたら
これがまた美味しいクラッカー
最後の最後まで食べ続けた私ら家族ブタネコしし座ブタおさるのジョージ

がんすにご興味のある方はコチラ☆

一泊二日ごときの広島旅行記に長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。おじぎ

ではオ・マ・ケ

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
空港近くのガソリンスタンドで見つけた看板
アラ安い!って何?!じー