『韓国ネタは?!』むっ
という声が聞こえてきそうなので、ぼちぼち書きます。。。。とほほ


 韓国へ行く楽しみの一つに
“韓国にいる友達と会う”音譜というのがあるんだけど

今回は私のだぁ~~~い好きハートほの字
ブロガーしゃん

ゆずしゃんゆずに会えた事が
大収穫でしたよんビックリマーク


明洞のサボイホテルのロビーで待ち合わせハート
年甲斐も無くドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも会ったら
ブログのオモロい内容を書き上げる女子とは思えないほど
可愛くて、礼儀正しい
お嬢なゆずしゃんゆずでした。チェゴ!!

明洞にあるセマウル食堂で一緒にサムギョプサルを頬張りぶた
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ゆずしゃんゆずイチオシGOOD
韓国のり韓国語海苔のかかったご飯ご飯
チゲスンドゥブ・チゲを入れて食べる
スタイルにハマりまくる私たち。ウマッmうまっ

その後
東大門の市場でボンボン
買いたかった私たちは
こちらにも同行してもらいました。バンザイバンザイ

$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
ri-ma
その時の戦利品!!
全長約180㎝
スヌードにもストールにもなる
スグレものグッド!
150000W(日本円で約¥10000)

若いゆずしゃんゆず
にゃんにゃん声猫mozi**のお陰で
ディスカウントを渋ってたアジョシおじさん
難なくクリア!!ドンッにひひチョキ
帰国してからもこのボンボン
大活躍アップ

そして夜中の1時1時に若い子と一緒だからと調子に乗り
ぼりゅーみー
ハニトートーストはちみつをたいらげるとぼけるという
芸当をやってのけたアジュンマおばちゃん←私。。。(;´▽`A``
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ
完食後
颯爽キラキラおとめ座と私たちの心に温かさをドキドキ残して
ゆずしゃんゆずは去っていきました。行く

ゆずしゃん!!ゆず
感謝정말 고마워요~~~~感謝おじぎ

ちなみにボンボンの購入先は
光熙市場

住所  ソウル特別市 中区 新堂洞 777 光熙市場内
    서울특별시 중구 신당동 777 광희시장
$韓国をこよなく愛すmasumisangのブログ