1・15 初釣りin日野用水 | パトラッシュの磯釣りブログ

パトラッシュの磯釣りブログ

真鶴や南伊豆をメインに釣行。休みが単発休みがほとんどで月に2回釣行できたらいいほうです。たまに番外編で叔父と船釣り、祖父と渓流釣りに出かけますので興味ある方はご覧になってください。ご一緒に釣行して頂ける仲間募集中です!

ちょっとバタバタしていてなかなか釣りに行けない今日この頃。

本日、オシャレして伸びきった髪の毛の整備と結婚式の装い?お召し物?コトバがわかりませんが衣装もお店の人任せ‼︎ですが準備してきました‼︎
結果は、EXILEの人が着てるやつになりました‼︎
よーふくのあお◯ま‼︎のスーツでございます(笑)

その後、一番近所の釣具屋に弟連行して、グローブ買ってあげ、その後近所の川でカープフィッシング‼︎
{3260565E-49AD-404D-84E6-64CD282A923A}

{9A2FC925-D5AB-4ED4-BE1C-737120693FFD}

上州屋がありますが、こんにゃく屋さんです(笑)
歩いて、2分です!

夕方4時〜5時半までのパン浮かせ釣法‼︎
池の鯉に餌をあげる感覚で‼︎かかります(笑)

{58E92DC0-4081-4E1E-A24B-9F99C794F9BB}

{23EAD0E0-4483-4F6A-994C-852F46B303C7}

ほい!ほいほーい!
浅すぎて鯉、引きませーん(°▽°)あれれー

60位の2尾で、3キロ?はあったのか体高ありました‼︎もっとあったか?

寒かったー

{6E8E9D06-576B-4AEC-B25E-C54A08506D16}

あれ、昌栄の玉網…

{E10EC2A3-66E9-48B4-A9B3-35BB487E6D0E}

ご臨終です…

10年弱ありがとうございましたm(__)m

新しい昌栄買います。

明日、玉網死んだので初島釣行を計画してましたが中止します

初釣りはまあまあでかいの釣れたので、磯でも釣れたらいいなー

19日に本日中止した弟との釣行、28日に下田沖磯での釣行予定‼︎
早くキロup釣らんと