使わないものは、いらない❗️ | 私は、ロボットに介護されたい!

私は、ロボットに介護されたい!

私は、ひとりっ子で、子供もいない!
私は、感情のないロボットに、介護されたい‼️

今日は、母が旅立って、10ヶ月たった…


早かったえーん


まだまだ、手のつけられない母のものがあるあせる



結婚して、実家から離れ、


全く、縁のない知らない土地で、


社宅、マンション、そして、


荷物が多くなりすぎて


10年前に、引っ越ししてきてくれた


両親の家から車で、


約5分の場所に、5年前に引っ越した❗️



土地がやっと見つかって、


家を建てたのだが


母は、引っ越しが終わってから、


一度も、遊びには来れなかったアセアセ




家を建て、引っ越しして、


片付けが終わる前に、


母の介護がはじまった…❗️


引っ越し作業は、母には、もう、


手伝ってもらえなかった…



昨年末に、実家の荷物も、家に持ち込んで、


さて、片付けようと、思ったら、


今度は、父が、脳出血になった💦



この家が、原因なの?


母は、物が捨てられない性格だった❗️


父も、自分のものは、捨てられない人だった❗️



物が捨てられない私が、


まず、変わらなくては


いつか使える…と思うと、

捨てられない❗️


今、使えるか❓


ときめきはないから…ニコニコ



でも、思い出があるものは、

捨てられないえーんえーん



父のものも、私が捨てないと…アセアセ


キッチン用品とか、2倍になっているけど、


母の思い出があるけど、捨てちゃおう!!


そして、私の体についてる余分な


肉と脂肪も、


捨てなくちゃウインク



痩せていた時の洋服も、まだあるがあせる


最後に捨てよう爆笑