管理人さんからの電話‼️ | 私は、ロボットに介護されたい!

私は、ロボットに介護されたい!

私は、ひとりっ子で、子供もいない!
私は、感情のないロボットに、介護されたい‼️

2018年の1月のある日‼️

マンションの管理人さんから電話…


「お父さんが、部屋を間違えてしまって、

   鍵が使えなくなってしまったのが、

   今回、2度目で…」


鍵は、カード式!

3軒に1基のマンションなのだが、

7階ということは覚えてるみたいだけど。

一緒に乗ってる人が降りた階に、

父も、一緒に降りてしまって、

ドアの鍵にかざしてしまうらしい…💦


何度か間違えると、カードが、

使えなくなってしまうらしい‼️


カード式の鍵をかざす場所は

部屋に入るまで、4箇所‼️


外から帰ってきてまず、入り口❗️

そして、エレベーターがある入り口❗️

そして、エレベーターにかざして、

自分の階を押す❗️

そして、部屋の玄関に❗️

かなりセキュリティが厳しいマンションだが…


父に間違えたのか?と尋ねると、


「誰が言ってるんだ❓
    
   間違えたことはない😡」

と、怒鳴る…💦


また、ある日は…

「夜中にロビーに降りてきて、
 
    デイサービスが来ない❗️と…

    言われて、

    管理人さんが困ったそう」


父にそんなことがあったか、尋ねると、


「誰が言ってるんだ❓」
  

と、怒鳴る…💦


また、ある日は…


「お父さんが、ズボンがない!と言われて、

   今、お部屋から、電話してるんです❗️」


私は、ただ、謝るしか…

今、施設を探してます❗️

よろしくお願いします‼️

この時、

デイサービスの2階の老人ホームが、

空く予定があるからと、

申込書をだしたところだったのだが…