ドキドキの公演。

初めての自分企画!!!


以前、先輩の自主企画を手伝わせてもらったりしていて、いつか私も…いつか私も…プンプンびっくりマーク

と思いつつ行動に移せずにいましたが!


SASAYACAFE全面協力の元、

公演する事が決まりましたぁ〜飛び出すハート


宣伝チラシもかっこよく作って頂いてラブ


すごいオシャンティハート


外枠からどんどんクオリティが上がってる中…

私は大丈夫なのか…笑


役の幅を広げる…挑戦企画おねがいキラキラ


出演者の私と、藤川茉奈ちゃんは大阪出身で、

庄司悠希ちゃんは三重生まれ。

三重なのに一番こってこての関西人!

まさかのこないだ結婚9周年やったらしく、

今回公演する場所SASAYA CAFEも9周年で

なにか縁のようなものを感じたり感じなかったりニヤリ

茉奈ちゃんは

『大阪生まれなのに、面白くない』って言われて凹む大阪人看板持ちめっちゃオモロいやん笑


和気あいあいと出来る2人と、


今回お手伝いしてくれる

EXILEのなんかの最終候補生おねがい

EXILEからの扉座の研究所2年目の執行巧真君と、


藤田のせいで頭を悩ましている演出の串間保彦さん。


この5人で日々稽古に励んでましたーおねがい


そんな日々はあっとゆーまに過ぎ去り、

明日初日を迎えますラブ飛び出すハート

きゃータコタコタコタコタコタコタコタコ

PCR検査もしっかり受けて『陰性』!

明日に備えますっお祝いむらさき音符


ふじたなおみ企画

SASAYA CAFE 提携公演


『人の気も知らないで』


               


☕️脚本 横山拓也(iaku)

☕️演出 串間保彦(扉座)


               


7/19() 19:00 満席

7/20() 19:00 

7/21() 19:00

7/22() 19:00 満席

7/23() 19:00 満席

7/24() 19:00


SASAYA CAFE 営業終了後。

各回 19時~


🎫チケット🎫

2000 全席自由

予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/fujitanaomi?m=0uagfcb

藤田直美扱い


🕺🏻劇場💃🏽

SASAYA CAFE(ササヤカフェ)

墨田区横川1-1-10

🚃JR錦糸町駅 徒歩15

🚃本所吾妻橋駅 徒歩10

🚃とうきょうスカイツリー駅 徒歩10分


是非応援よろしくお願い致しますっハート


※今カルテットオンラインのサーバーが落ちちゃってるみたいで予約も出来ないんですが…

メール頂ければ予約させて頂きます!!

早く復旧しますよーにお願い流れ星


fujitanaomi_ticket@yahoo.co.jp