皆さーんびっくりマークびっくりマーク

もうすぐ扉座公演が始まりますよー爆笑飛び出すハート

チケットはご購入されましたかー??看板持ち飛び出すハート

タイトルは ドーン音符


神遊(こころがよい)

-馬琴と崋山-


私、最初は

かみあそびって読んじゃってました爆笑笑い

ふりがなをみて、

なるほど〜!!


こころが、よい。

心が良い

って読んでました滝汗

感覚がぶっ壊れてますねチーン


こころ がよい

心が通う

こっちかー爆笑


今回私は出演しませんが、

去年公演した『青茶婆婆』の

【いつかやると決めていたけど、ついにその時が来たシリーズ】の第2弾チョキby座長


これは

観るっきゃないでしょう?!!


去年の青茶婆婆も客席で観ましたが、


まじめな話なのかなぁー?と思っていたけどそんな事は全くないっ!!

笑って笑って泣いて大忙し!!!


観劇後には、

杉田玄白を調べちゃったりなんかしちゃったりして。好きになっちゃったりしちゃったりして。

詳しく知らなかったから、舞台を観て偉大な人が居たことを知ったり。

人のために!なんて簡単に出来ることじゃない。

コロナ禍だったから思う事もたくさんあったり。

たくさんの人に観てもらいたいと思った作品だった。

それの第2弾ですよ?!!

 



大事なことなんでもう一回言いますね。





これは

観るっきゃないでしょう?!!




劇団員ですが、イチ扉座ファンとして

めっちゃ楽しみーラブラブラブ


チケットもまだ余裕ありますので、

間に合いますっ!!

迷ってる暇はない!!

観に行く!一択でしょ(笑)目がハート


まだまだ間に合いますんで、

大切な人を誘って是非ラブラブ

こころ がよい ですからねハート


公演後に感想言い合ったりしちゃったりなんかしてねハートハート




けど、お一人様でのご観劇もたくさんいらっしゃいますラブ

一人では行きずらいな〜…と思っている観劇ビギナーの方びっくりマークびっくりマーク

全く気にする必要ナッシング!!

有意義なおひとりさまの時間を過ごせますっキラキラ

是非劇場へ来てくださいっラブ飛び出すハート 



ご連絡頂ければご予約承りますっおねがいスター

fujitanaomi_ticket@yahoo.co.jp


扉座HPからなら座席も選べますっちゅー

24時間購入可能キラキラ(当日0時まで)




詳細は以下をチェックルンルン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





残席状況






残席状況



最後に、

こないだめっちゃ久しぶりに行ったびっくりドンキーの私の超おすすめ商品ラブラブ

イカの箱舟の写真ですタコ

マヨネーズが神ですキラキラ