先日劇団の先輩の累央さんと

ポートレート撮影の練習してきましたぁおねがい


コロナ渦でミラーレスカメラを購入し、

舞台のゲネプロ写真を撮らせてもらったり

してましたが、

ずーっとオート撮影ばっかりで


フォーカスとか絞り値とか

全くわからなかったからオートにしてたけど

イジることで、全く違う写真が撮れるのだびっくりマーク


カメラ奥深いぜ…


累央さんも、カメラを購入して、

いざ一緒に撮影爆笑


カメラ部、発足しましたひらめき笑笑

藤田直美 作おねがい





ピントあってないのも雰囲気出てていい感じだニヤリ

うん、、、。


途中でカメラ撮るの諦めました笑笑


累央さんに撮ってもらいました。


恋心by相川七瀬


相川七瀬イメージグラサングラサン



雨に唄えば音譜



めっちゃかっこつけたつもりが、

何嗅いでるの?と言われた一枚ニヤニヤ笑

私の頭の中のイメージと写ってる写真が一致しない問題ひらめき

黒木メイサイメージやってんけどなぁ?知らんぷり

ポーズも奥が深いぜ…


夜の錦糸町、

たくさん撮って、

撮られました指差し


次はもぉちょっと勉強してから

行くぞっびっくりマーク

楽しかったーウインク