名探偵コナンライブミュージアム‼️ 

ハロウィンの贈り物🎃

コナン君の世界にどっぷり浸ってきましたラブ

入口からもぉ!!

テンションが…上がる上がる!!

この扉の向こう側に行けるなんて夢のようキラキラ



毛利小五郎の事務所

シルエットで蘭ちゃんと園子、安室さんが乙女のトキメキ



新一の家もハートのバルーン

え、シルエットは昴さん?!!

一瞬新一かと思ったーびっくり


良きタイミングに行けたのか

人も少なく写真もたくさん撮れたラブ





阿笠博士の作品たちや、

少年探偵団のみんなに、

いろは寿しまで看板持ち飛び出すハート

めっちゃ写真撮りまくってた爆笑


見るだけじゃなく、

一緒に謎も解くキメてる乙女のトキメキ


謎解きは1時間もかからずに解けるかな?

けど、じーっくり世界観を味わいながら

時間をかけて謎を解く電球

写真撮りまくりキラキラ


ラストのショーの時間だけは決まってるので、

待ち時間が出来る可能性アリサングラス


ショーの時間をチェックした上で

めっちゃ堪能する事をオススメしますおすましペガサス乙女のトキメキ

コナン君好きは間違いなく楽しめる指差し飛び出すハート

高木刑事と佐藤刑事のストーリーや警察学校ストーリーもハイライトあり指差しキューン


満足、満足ラブピンクハートハート

服はジンイメージで行ったけど、

ただ黒服着ればいいってもんじゃないな。

ジンを調べたら全然違った笑

まずは白髪にせな‼️‼️違うかっ爆笑

楽しかったー🤩✨



映画も楽しみだなぁルンルン


#名探偵コナン

#ハロウィンの贈り物

#六本木

#謎解き

#ショー

#好きなものに年齢制限なんてない