パーソナルカラー診断とは…

自分が似合う色を診断してくれるのです爆笑


初体験しましたーラブ


似合う色を見つけられると


自分の良さを引き立たせてくれたり

好印象を与えたりしてくれるんだっておねがい



メイクやファッションに取り入れて自分の良さを引き立たせてくれるなんて知ってて損はないびっくりマーク


今まで、

可愛いけどどっちの色にしようかと悩んでいたお買い物も自分の似合う色がわかってると選びやすいラブスター



ドレープって布を顔に当てて

色によって肌の色がくすんで見えたり、

明るく見えたり、

どの色が一番顔が良く見えるのかとか


布を当てながら一緒に探していって

そして

4タイプのどこに属してるのか

診断してもらうとゆー感じニヒヒ


私は元々4タイプのうちオータムだと思っていて(なんでだったのかは忘れた)


診断結果は


まさかの

SUMMERひまわりタイプ汗うさぎ


なんでオータムだと思ってたんだろ爆笑笑い


ドレープ当てて顔色見て


プロ:『こっちの色より

こっちの色の方が肌に透明感でるよね?』




私:え?そぉですか??滝汗



プロ:『これよりこっちだと、クマとくすみが出てくるよね』



私:え???滝汗




自分一人じゃ全然判断できないぐらい

微妙な時、プロがいると

しっかり判断してくれるおねがいキラキラ


もちろん!

色によってはこの色よりこっちの色の方が

肌のトーンが上がって見える!ってのが

自分でも実感出来る色もあるキラキラ

けど微妙だったりわからない時、

プロの判断に任せるのがいいなって感じましたぁーラブラブ


プロでいつもお世話になっている

メイクアップアーティストの

比嘉奈津子(ひがなつこ)さんラブ

診断してもらいましたっキラキラ



ビフォアーANDアフター


写真だから分かりにくいのもあるかもだけど

本当にファンデーションの色とか

アイシャドウ、リップの色などなど…

違いを体感出来たラブ


パーソナルカラー診断ってピンキリで

高いところは2万円とかあるけど、


比嘉奈津子先生の診断は

8800円爆笑飛び出すハート


しかもしかも、

診断してくれた後

タイプ別の似合うコスメで

メイクのアドバイスまでしてくれるのだキョロキョロ


なんてお得っニコニコ


興味があるなぁと思っていてもなかなから1万を超えると悩んじゃって…


色々質問しても嫌な顔せず答えてくれるし、

場所も家まで来てくれたりもする!

要相談でおねがい

詳しくはこちらのサイトをご覧くださーいラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




比嘉奈津子先生ありがとうございましたぁラブラブ