JAPLIN vol.13.5

「キズノアト」



無事に先週公演を終える事が出来ました。

12月から稽古が始まり、

小屋入りしたのは3日前。

ホントにあっとゆーまでした。


コロナが急に増加したタイミングで、

ほんとにどーなるかわからず

公演中止になっている舞台もたくさんある中、


たくさんのお客様に観に来て頂けて、

そして無事公演3ステージ舞台に立つ事が出来て

ホントに幸せでした。

ご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました。


心残りがあるとするならば、

劇団の先輩の累央さんと幸さんから行きたいと連絡頂いたのに、席が確保できず、

ごめんなさい。してしまった事。

応援、めっちゃ嬉しかったです!!

累央さん、幸さん

本当にありがとうございます( T_T)


客席を半分にしての公演で、

それでもたくさんのお客様が予約下さって

感謝だし、

無念だし、

コロナめぇ〜!!に結局いきついてしまう。


ぎゅうぎゅうにお客さんが入っても気にならなくなる世の中になるにはまだまだ時間がかかりそう。。。 

コロナにかからないように、

自分自身が気をつけて過ごさなきゃなえーん



1話 人の気も知らないで

舞台セット。


オシャンティな雰囲気の舞台セットにテンションが上がりましたラブ

3人芝居で、

後輩役の大川亜耶ちゃん、同期役の武藤友祈子ちゃん

めちゃくちゃお世話になりましたおねがい

最年長なのにすぐテンパっちゃう私を

いつも側で支えてくれましたぁ。

ホントにありがとうー!!!


2話 絶交の先 の舞台セットは撮れなかったぁえーん

稽古も別々でしたが、

JAPLINの皆さんは優しくて、会えばワイワイきゃっきゃっしてくれてラブ


かとうずんこさん上杉英彰さん、藍梨ちゃん

ありがとうーニコニコ飛び出すハート



私の使っている写真加工アプリ

B612で撮影びっくりマーク

そしたら最年少あいあいがめっちゃ懐かしいーって爆笑高校生の時使ってた!って。ポーン


まだまだイケイケの若者ぶってたけど、

もぉ若者ぶっちゃダメぢゃーーんひらめき

ひと盛り上がり頂きました爆笑笑い

楽しかったなぁー飛び出すハート

SNOWももぉあんまり使ってないもんねー。

時代の流れにまだまだしがみつかなきゃ。

めげない私ニヒヒ笑



初演出の平松香帆ちゃんラブ

めっちゃくちゃの気遣い屋さんで、

笑顔がとっても可愛いのねん照れ

思ったこといっぱい言ったりしたけど、ちゃんと受け止めてくれて感謝しかない(o^^o)

初演出お疲れ様でしたぁー‼️



もっともっとやりたかったなぁー飛び出すハート


落ち着いたら、飲みに行けますよーにラブ

ありがとうございましたデレデレラブラブ