本日稽古お休み看板持ちで、リフレッシュしに


ニフティ温泉2021総合ランキング1位の

スパハーブスへ行ってきました!!


埼玉県の大宮駅からシャトルバスバスで、

約10分〜20分!混み具合で笑


岩盤浴の種類もたくさんあるし、

温泉も、サウナも最高ラブラブ


オシャンティな足湯もキラキラ

めっちゃスッキリしたぁー!!


温泉ソムリエの資格を持つぴーちゃんに

お風呂の入り方を色々教えてもらったラブ



岩盤浴とかお風呂入る前は、

お水より緑茶を飲んだ方が良いんだって!!

緑茶にはビタミンCが入ってて、

のぼせにくくなるとかおねがい



旅館とかに行くと、

女将さんが出してくれた温かいお茶を飲んで

ちょっと経ってからお風呂に入る。


これが最高のお風呂の入り方らしいキラキラ



そー言って、ぴーちゃんは

ルイボスティーを買っていましたニヤニヤ笑


ビタミン Cが入っていたら何でも良いそうグラサン


私は初心者なので緑茶を買いました笑


緑茶ってビタミンC入ってたことも

今日初めて知ったぁ!!



あとねー

お風呂入る時に必ず頭に乗せるタオル、

私はいつも、いかに濡らさず最後までもつか

挑戦し続けてたけど、


濡らした方がいいんだってポーンビックリ!!!!!!(◦□◦)!!!!!!


冷たいタオルで頭を冷やして、

立ちくらみしないようにするんだってーおねがいキラキラ

なるほど、なるほど🤔


漫画も読み放題で、

「チェンソーマン」読めたキラキラ

私ハマりそうラブ



また行きたいなぁキラキラ


ぴーちゃん、ありがとうラブ