実家に少し帰ってましたー😊



そんで、
信貴山朝護孫子寺(シギサンチョンゴソンシジ)に行ってきました。



いつもお正月はダラダラしてるけど、

今年は私の生まれ年とゆーことで
超混み合ってることを覚悟の上、信貴山へ。
案の定超渋滞で、駐車場に入るだけでも
待ち時間2時間ぐらいガーン

もぉ1時間ぐらい待ったあたりで、
(そんなけ待ったら私の中ではすごい笑)

並ぶの大嫌いな私は限界がきて
警備のおっちゃんにあとどのぐらいかかるもんですかー??って聞いてみたら

『1時間以上はかかるよー。けど12年に1度のことだからね。』って警備員のおっちゃんが言ってて、

たかが12年の中のたかだか1時間ぐらいで根をあげていてはいけないなと思い直すことが出来た照れ

ずっと呪文のように繰り返す。
『12年に1度のことだから〜ニヤリ

これでほんまにあと1時間ぐらい待てたってゆー爆笑

単純(笑) 


どーんスター 世界一福寅と一緒に🐯



ポストまで寅🐯


しっかりご挨拶して、

お守りも買って、

おみくじも引きましたラブラブ


なんと大吉キラキラ

幸先がいいなぁルンルン


小さい時にも行ったことあるらしいけど、

そんなの全然覚えてないからー泣き笑い
寅年と言えばココだ飛び出すハート
12年後また行きますね笑
迫力すごかったニコニコ
2.3時間待つぐらい普通やけど、
まぁ…12年に1度のことやからねニヤリラブラブ


今年はチャレンジしたいことにドンドン挑戦していける行動の年にするぞー!!


今年もよろしくお願いしまーすウシシ