あっとゆーまに9月!!

月日が流れるのは本当に早くて怖いですね〜ガーン


私は元気にやっておりまーすウインク


墨田区にあるオシャレカフェで

ヴィーガン&オールナチュラルキラキラなカフェ

オシャンラブラブラブ

SASAYA CAFE がなんとネット販売始まりまして、


Sasaya Cafe | リンクsasayacafe.shop

上矢印オンライン販売サイト


そこで僭越ながら私、藤田直美!!

モデルをさせて頂きましたぁーラブイエローハーツてへっ



めっちゃ可愛いTシャツおねがい

カフェのスタッフさんも着用してまーすラブラブ


黒板アートもあって、Tシャツと同じ絵がラブ音譜


アメコミっぽい絵がめっちゃ可愛いラブ

他のTシャツやトートバッグのモデルもさせてもらいましたおねがい
是非覗いてみて下さいくださいー照れラブラブ


そしてモデルだけでなく、
パンケーキにシロップをかけるという重要任務までさせて頂きましたチューラブラブ

緊張したなぁ〜爆笑
けど、楽しかったぁアップ音譜


なんといってもオススメが

VEGANの個性的な4種のカレーデレデレ



冷凍カレーで販売してますお願い


自分用に買うもよし、

プレゼントにしても喜ばれそうなカレー達ラブ


sasayacafe でしか買えないカレー是非ご賞味あれひまわり


ネットでポチッと買えるなんて便利な世の中だニヤリ音譜




上矢印オンライン販売サイト


#ヴィーガン

#ささやカフェ

#オーガニック

#カレー