今年入ってから、

ほとんど電車に乗ることがなかった私。


最近は毎日電車に乗ってまーす🚃キラキラ



みーんなマスクをして。

どこもそぉですが、コロナ前だと考えられない光景。

こんなにガラッと世の中変わってしまうんだなぁ。

いつも何か事件が起きてから、反省する。

もっと何か起きる前から対策が立てられる人間になりたいゲロー


「まん延防止等重点措置」が発令されたことで、

ただ今稽古中の『スタートアップ』の公演時間も

19:00公演は18:30公演に変更になりました!!


是非是非来てくださいウシシと宣伝するのも

ためらう今日この頃ですが、、、



是非是非来てくださ〜いチュー音符



なかなか出かけるにも慎重になりますが、

良ければお知らせだけでも是非見てくださいっハート


下矢印下矢印下矢印



グーご予約はこちらから(藤田直美扱い)https://ticket.corich.jp/apply/111692/015/ 

最年長、藤田直美!!
ピチピチに混じってピチピチになりまーす照れラブラブ