怒涛の稽古が

とうとう、明日最終日‼️‼️‼️

稽古をしている期間はいつもあっとゆーまで

いつも驚きますびっくり


通し稽古も日々してて、

出番のない時は

ここであーしてこーしてと考えつつ

通し稽古してるのを見たりしているのですが、

はっと気付けば、お芝居に見入ってしまい

泣いちゃダメだと我慢してもどーしても目頭が熱くなる。


面白いシーンもたくさんあるし、
かっこいいし、
泣けるし、


みんな輝いててほんっとに素敵な作品です‼️


自分の劇団、大絶賛ですが、
是非見に来てもらいたいですチュー音譜


しかも、学生無料公演日があったりもして‼️‼️

無謀ナイト 学生限定無料公演
10月7日19:00 

扉座HPより申し込み出来ます✨


まだ大学生だった大阪時代。

よく東京へ土日弾丸夜行バスツアーを組んでお芝居を見に来てました。
昼夜で4本観て帰るドタバタツアー。

出費が辛かったなー


無料公演なんてほんっとにすごい!!!!


私がまだ学生だったら絶対行く‼️‼️笑


少しでも興味がある学生さんは是非この機会に見に来てほしい音譜チュー

無謀ナイトは残り少なくなってはきてるけどまだ今なら間に合います‼︎‼︎‼︎



すぐ扉座HPへ飛ぶのじゃ~(∩˃o˂∩)♡
↓↓↓


大事なことは2回リンク貼り付けるニヤリラブラブ




先日、稽古後あやとゆみと茶Barに行きました照れ
タピオカ美味し‼️‼️‼️


座長と、すみだぱーくスタジオ篠原さんからのめっちゃ美味しいSASAYA CAFEのサンドイッチ差し入れラブラブ
これも美味しですチュー!!!!!!!!!!
ご馳走様でしたァ✨✨



そして

やっぱり大事なことは3回やらなきゃダメ‼️

ってことで




全国の学生さんに
届きますよーにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート