いえーい‼️‼️‼️

2年ぶりぐらいの富士急ハイランド٩(๑>∀<๑)و♡

なかなか予定が合わず、

もぉ4人で強行突破です‼️‼️‼️笑


富士山が絶景ラブラブラブラブラブ


天気にも恵まれて、
最っ高の1日でした٩(๑>∀<๑)و♡


前回行った時は、
4大絶叫系のFUJIYAMAとええじゃないかの
2つしか乗れなかったので、

今回はドドンパと高飛車に乗るのが目標でした‼️


なので、ずーっと休みなく動き回る‼️笑

最初に乗った乗り物がええじゃないかニヤリ
乗る前
乗った後

表情も全然変わらず、なかなか皆様手強い照れ

その後、FUJIYAMAにも乗り

初のドドンパ‼️
ドドンパに関してはリニューアルして

ド・ドドンパになってたびっくり

しょっぱなのスピードには心がついて行かなかった笑
見て早いなぁと思ってたのとは全然違う‼️
体感してビックリ仰天照れ
最高ドキドキドキドキラブラブラブラブゲラゲラ

この辺りでみんな声が無くなってきた笑

あや持参の龍角散ののど飴を舐めつつ

マッドハウス、
レッドタワー、
テンテコマイ、
鉄骨番長、
ナガシマスカ、

も乗って
ひょっこりはんと鉄骨番長前にて。

ドリル魂を思い出しつつ。

空中ブランコの高いバージョン‼️


めーっちゃ怖かった笑

絶叫系より怖いガーン
そして酔った滝汗

写真スポットもあり照れ

パッと見するとドキッとしちゃう❤️笑
誰かなぁ~?


なおみ&あやでしたぁ(*゚▽゚)ノ笑

念願の高飛車も❤️ラブ
メインイベント以外にも楽しめてもぉ1回乗りたかったのかなぁ~✨✨

厳選の結果、
もう一度FUJIYAMAにウインク


無‼️笑

落ちてる最中とは思えないほど良い表情ニヤリ

1人やる気ない顔になってしまったけど、
写真の前までは、
いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡
って感じでした

なぜか最後にゲゲゲの妖怪屋敷 妖怪小噺を聞いて

無事帰宅照れ


楽しかったぁ~(♡´ ˘ `♡)