昨日は劇団の先輩、

山中崇史先輩が観に来てくれましたぁ~‼️‼️٩(๑>∀<๑)و♡


骨折しないようにとエールまで照れ?笑
嬉しい~(ó﹏ò。)
ありがとうございましたぁ‼️‼️😆✨

{3C1ED8B1-3F3A-4340-B667-02EEB07293E5}

本日は2ステージ爆笑

14:00と19:00です‼️


当日でも間に合います‼️

是非ご連絡お待ちしておりマースおねがい

⇩⇩⇩

[藤田直美扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/hakoniwa25?m=0decebe



目箱庭円舞曲目

第二十五楽章

『何しても不謹慎』


【脚本・演出】

古川貴義


【出演】

辻沢綾香 白勢未生

久保貫太郎(クロムモリブデン) 松本寛子

藤田直美(扉座) 佐藤修作(四次元ボックス)若狭勝也(KAKUTA) 実近順次(てがみ座)



【公演期間】

201838日(木)~13日(火)


【開演時間】

310 14:00

310 19:00

311 14:00

311 19:00

312 19:30

313 14:00

313 18:00


【会場】

駅前劇場

155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル

電話: 03-3414-0019


【チケット料金】

前売3,600 当日4,300



【あらすじ】

ひとつ、確実なことがある。

私たちは、結論をくださなければならない。

この会議体を解散するか、継続するかだ。


参加している人は、周囲の空気を読み、時に読まず、様々な議題に立ち向かっている。全員が同じ方向を向くことは滅多にない。それは、誰かが誰かに気を遣うからだ。年寄りの悪口を言うと、要介護家族を抱える家族の気持ちを考えろ、と誰かに言われる。子供の話をすると、不妊治療に悩んでいる人たちの気持ちを考えろ、と誰かに言われる。美味しい食べ物の話をすると、貧困国の国民たちの気持ちを考えろ、と誰かに言われる。何の話をしても、誰かの気持ちを考えろ、と言われる。


・・・私が考えているのは、いったい誰の気持ちなのだろう?

実際の誰か本人の気持ちではなくて、「誰かの気持ちを考えろ」と言っている、別の誰かのことばかり考えている。誰なんだお前は。どこにいるのだ。本当にいるのか。

お前は、私の、何なのだ。