ワンピース歌舞伎Ⅱゲネプロ観てきました!!!


{9B837A9A-B0FA-435F-B057-A69A483E725B}


{B9CA5935-165F-41C1-AE59-AF232FC0DF28}



めーっちゃ面白かったぁルンルンラブおねがい爆笑ラブラブキラキラルンルン
{FEA691C4-0C0B-4488-8FD5-92B7F5855E72}



笑って泣けて、興奮の連続!!ラブラブラブラブ




映像とのコラボもすごいし


衣装も派手で超かわいいし


舞台装置もびっくりだし


照明や音響にドキドキするし


水がドバーびっくりってなって、

紙吹雪がぶふぁーびっくりってなって、

気持ちがどぎゃぎゃーんラブってなって、

もぉ私をどうする気よぉー!!!!!(笑)ラブラブドキドキ





スーパーエンターテインメント
です!アップアップ



しかも最前列で観れたので役者さんたちの表情もはっきり見えてガン見!チュー




迫力がすごかった。




目力がすごい!ポーン魅入ってしまう。

目ってすんごい大事だぁぁぁぁぁ!





初演は2階席と3階席で観ましたが、


初演より
星バージョンアップ星
がスゴイ!!ラブラブラブラブ




出ていなかったキャラクターが出ていたり!


あのキャラ出てたのテンションあがったぁ〜ラブ



キャラクターのクオリティーもすごいし、


ワンピースを知らない人も楽しめるような作品になっていて


ただただ、凄い!!ラブチューラブチューラブ



{0077F72D-4497-4DAC-8D2E-6C7ACA960B5A}

2幕のファーファータイムで使う
スーパータンバリン!

文字とイラストはなんと尾田さん直筆ラブラブ

しかも劇場限定発売で、税込900円!キラキラ

1000円払って100円おつりが返ってくるよー(笑)爆笑ラブラブルンルン

盛り上がること間違いなし!
{AAF5682F-7768-432B-B672-F866F7ED798E}
タンバリンで盛り上がりましたぁ😆💕💕

思わずスタンディングしちゃいますおねがい

あの一体感は劇場でしか味わえないだろうなー・・・



アッとゆー間の4時間20分!(休憩も込み)


今日は最前列で観れたけど、
次は全体が観れる席で観たいなぁ!デレデレデレデレデレデレ

そんで、主題歌の「TETOTE」CDも買いたい!!

特別公演『麦わらの挑戦』も気になるなぁ~ラブラブ


扉座メンバーも出演しておりますよー!爆笑
上原健太さん、松原海児さん、早川佳祐どん。


3人の見たことない姿も観れますラブチューラブラブ

明日が初日!!
是非是非オススメですキラキララブラブ


チケットなど詳しい情報はこちらの歌舞伎公式総合サイトご覧ください爆笑音譜
↓↓↓




家に帰ってきても興奮が収まらない!!

紙吹雪もついてきちゃって・・・

余韻が止まないよードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


幕間でご飯食べてお腹空いてないのに
食欲が湧いてきてラーメン作って食べちゃった。
{3E6A5AA6-A3F0-4A0B-A354-6402C25006F7}

とんこつラーメン😆❤️

この時間のラーメン… 
うん、カロリーなんかに負けないぞ!笑


海賊王にオレはなるー!!!爆笑ラブラブ爆笑