劇団だるめしあん公演

「学園恋愛バトル」

御来場、本当にありがとうございましたぁ!!

無事に全ステージ終了出来ました✨✨

{9344A806-55CA-4BBB-971D-26692D018370}
終了してからあっとゆー間に時が過ぎてました笑

アッチョンブリケ??!ガーン
今更ですみませんえーん




去年は本番中足を骨折し、
皆様に多大なるご迷惑をかけ、

ほんとにほんとに今回は

怪我をしない!!

を、第一優先に心がけ臨みました!!

無事に骨を折ることも無く、

まぁ、当たり前なんですけどね!!

当たり前なんですが、

当たり前なことほど当たり前に出来る事じゃないと去年痛感したので。。。



無事9ステージ終了(≧▽≦)

よーし!!!おーっ!音譜音譜音譜


応援してくださった皆様、出演者、スタッフさんのお陰でございます!!

ほんとにありがとうございましたぁ٩(๑>∀<๑)و♡


思い出に浸りつつ写真をUPしまーすデレデレ

{275BEB28-B033-4B34-B1BF-3C832F1FE7C3}
アップでラジオ体操を!
真剣にやると結構汗かいた!
ラジオ体操第2全然覚えてなかったー!てへぺろ
さくらさん、私、ぴーちゃん、修作音譜
{D0C4262D-C513-4BD7-8B05-24CCDAFBA616}
絶対無理だと思ってたけど、
いきなりステーキも無事に行けたっラブラブ
けーじぇー、あらた氏、私、ぴーちゃんラブラブ

{8E40CBDA-0E37-4643-B94B-09C121E19ECE}
小指侍と親指姫音譜 『親指姫』より

{4C143D73-7A37-4737-9798-A162CA904D32}
イケてる部員3人組ラブ

{41F35F3C-DCB9-4252-8C08-C4A17427E98D}
けーじぇー、応援中


{A133D297-1506-4570-8B16-5664D76904C6}
栗原と由美。『ムラサメ』より
これお気に入りの1枚照れ

{1A75F5B8-F347-4512-9A0C-2DF8725F90E6}
のーちゃん、のいのい、私。3ショットのはずがなぜか4ショット。笑
ライトアップされてるのはじろうさん音譜

{C27F23D7-D632-442F-9D45-3A607BFF48F5}
今秋トレンド
ワンピース試着中の修作、いや修平君。

{D07E6AD4-9570-40C5-BEBE-8660044CC801}
アニ研部長と親指姫。with クマ!!

{B8D03C58-AD39-4D61-AFBD-8E59806FE33C}
私、さくらさん、クマちゃん、由良ちゃん

{1801240A-C0BC-4AED-9354-DAAB4A20EFE1}
生徒会長とアニ研部長。『絶対恋愛王政』より
 唯一のツーショットデレデレ

{E51991F1-E6C4-4736-BE27-2FDD546F6E96}
なおちゃん、のーちゃん、くまちゃん、ぴーちゃん、バリィさん?ヒヨコ


{555BB211-5CA0-4984-8C33-6B6BB74E6F0B}
 手ブレしてるぐらいが丁度良い照れ
ぴー&なおチュー


{047A1881-6DE8-4BB4-B946-B2FC605F316C}
3年2組 さとうめぐみ。
ありがとうございましたぁ(。+・`ω・´)シャキーン

次は扉座公演です٩(๑>∀<๑)و♡
宜しくお願い致します~✨✨