終わっちゃいましたー!!!


稽古が終わっちゃいましたー!!!

明日から小屋入りです!!


ドキドキするー!!

なんてったって、骨折ってから1度も王子に行ってない言う…。
あれから1年かぁ~。

あっとユーマだなぁ。。。


私は『親指姫』という作品にしかほぼ出ておりませんが、
『ムラサメ』『絶対恋愛王政』2作品とも面白い!! 
ずっと観客としてみてて、笑って泣けて。


『親指姫』も楽しんで貰えるよう励むぞ~チュー






学園恋愛バトル3!!






是非是非観に来て欲しいですおねがい




最終稽古後素敵な居酒屋さんにて。
{05F8628D-2D99-43DA-A758-E9BDC5BB5E26}
  
お魚さんが美味しかった✨✨酔っ払い



劇団だるめしあん

『学園恋愛バトル×3!』


☆作 坂本鈴        ☆演出 古川貴義(箱庭円舞曲)


!!日程!!

9月7日(木)  19:30◎

9月8日(金)  14:00

9月8日(金)  19:30

9月9日(土)  14:00※ 

9月9日(土)  19:00

9月10日(日)14:00

9月10日(日)19:00

9月11日(月) 12:00

9月11日(月) 17:00 

*受付開始開場ともに開演の30分前


◎初日割2700円

※託児サービスがあります。要予約。 

イベント託児・マザーズ0120-788-222 0才・1才2,000円 2才以上1,000円



!!TICKETS!!

(全席自由・日時指定・税込)


前売り  3,000円(初日割2700円)

当日   3,300円

学生      2,000円

高校生  1,000円

*学生券、高校生券は当日に学生証の提示をお願い致します。



!!劇場!!

花まる学習会王子小劇場

http://www.en-geki.com




!!story!!

坂本鈴の古典劇をベースにした学園恋愛ドラマの短編 3 本を連続上演!

3 本の作品を通して、 1997年から 2017年までの 20 年の時代の移り変わりを表現する近現代時代劇として、来年で 20 年になる花まる学習会王子小劇場から発信。



①ムラサメ( 1997 年)・・・女を抱くことをノルマにしている男と、抱かせないで男に告白させることをノルマにしている女が戦う、大学の授業の 3 限目。

(「南総里見八犬伝」の妖刀、村雨丸より)

 


②親指姫( 2007 年)・・・ どんな恋も成就させるメールをうつ親指をもつ恋愛成就の代筆屋、親指姫と、どんな小指につないである赤い糸もたちまち断ち切るメールの代筆屋が巻き起こす、夢が丘小学校 3 年 2 組の恋のはなし。

(「シラノ・ド・ベルジュラック」より)

 


③絶対恋愛王政( 2017 年)・・・ モテと人気によってハイパーハイソサエティハイスクール・聖絢爛学園の全校生徒を支配している生徒会長と、 2 次元を愛し生身の女に屈することのないアニメ研究会部長による、愛と革命の物語。

(「ロミオとジュリエット」より)



私は②つめの「親指姫」という作品の親指姫をやります(*`・ω・*)ゞ


ご予約はこちらから出来ます❤️

宜しくお願い致します~(*´∇`*)

ダウンダウンスイカご予約はこちらからスイカダウンダウン

https://www.quartet-online.net/ticket/gakuren?m=0decebe




連絡お待ちしておりまーす(*✧×✧*)✨




明日は絶対寝坊しないっ!!チュー



いきなりステーキの匂いに負けませんよーに❤️笑




おやすみなさーいちゅー