後片付けも全て、

無事終了しましたぁ~!!

御来場下さった皆様、応援して下さった皆様、

本当に本当にありがとうございましたぁおねがい



6月頭から始まって、

ほんとあっとゆーまに終わっちゃったなぁ…。



初めはダンス、ダンス、ダンス!!

の毎日で。


ホントにダンスが出来なくて


みんなにはホントに助けられましたぁ~笑い泣き


動画撮って、研究して、

あーでもない、こーでもない、ゆーてね!




揃えるってホント難しい。



でも、息が合ってくると嬉しくてラブ




寂しいなぁー。





写真も全然撮ってなくて
最終日に慌てて撮りました笑

{F2800DEC-5A5E-482F-ACB8-2E6F878577FD}

なおみ、あゆみ、あや、ゆみwith有馬さんちゅー


{21A9BD99-3722-47D0-AD20-696BE0C0F0FC}

照明を浴びてないとホントに凄い化粧だ笑

{1673E88D-43A5-49E9-B971-650B19E9E2BE}

慌てて撮ったからブレブレ笑



{822B9B64-058E-4ADF-9645-3D555F062261}

ガールズ4人でしたぁ~❤️

{139BD85E-AC59-46A8-B092-CE845E8B2C15}

菊地歩と❤️

あゆみは研究生2年目で、大抜擢✨

先輩達に囲まれて、めっちゃ緊張しただろぉなぁ…。
私なら吐いてたかもしれないゲロー
ヘタレですみません滝汗
歩の一生懸命な姿を見て私も頑張らなきゃって思った。 ありがとう😆✨

一緒に頑張ってくれた仲間になりました❤️
来年の2月ぐらいかな?
LoveLoveLove21、出演します!!
今年はジュリエットだったけど、
来年は?!!乞うご期待下さい❤️❤️


あやとゆみはもぉ早速稽古中でございます!!


劇団の先輩、鈴木里沙演出舞台に参加します✨

あやは演出助手。
ゆみは役者です。


是非こちらも宜しくお願い致します~(*´∇`*)
↓     ↓    ↓


文化庁・公益社団法人日本劇団協議会
新進演劇人育成公演 演出家部門
『ヨークシャーたちの空飛ぶ会議』
{A018258E-605D-4F3B-AE43-56D87121E7BB}

↑なんとこのチラシ!
先輩の江原由夏さんのイラストなんです爆笑
可愛い~❤️❤️
{30D5F258-E62F-4F9E-AE35-315557F147A7}


原作・監修◎横内謙介 上演台本◎飯田こうこ
演出◎鈴木里沙【育成対象者】

出演◎山本直人、加藤萌朝、河本千明、草野とおる犬飼淳治、上原健太、新原武、野田翔太、北村由海

劇場◎ザムザ阿佐谷

【日程】
2017年7月26日(水)~30日(日)全7ステージ

26日(水)19:00
27日(木)14:00/19:00
28日(金)19:00
29日(土)14:00/19:00
30日(日)14:00
※開場は開演の30分前

【料金】<全席自由・税込>
前売3800円/当日4200円
※未就学児のお子様はご入場いただけません。

全席自由席です。公演当日受付の順番でのご入場となります。
ご希望のお席がある方はお早目にお越しください。


私も9月に舞台出演しますっ!!
また宣伝しまーす(*´∇`*)
宜しくお願いします❤️❤️