終わりましたぁ~!!!

{F24C1855-9A40-4ED5-825C-E3B65820E87E}


御来場くださった皆様、本当にありがとうございましたぁ。

たくさんの方に声をかけて頂けてとても嬉しかったです❤️


そしてそして、
支えてくれたキャストさん、
スタッフさん、
本当にありがとうですっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨✨


今回、
舞台の難しさを改めて痛感しました。
理解は出来ているけど、思うように出来ない。
悔しいばっかりで、でも諦めずに向き合った事で発見することもあり、とても勉強になりました。

今年最後の舞台でしたが、
来年も舞台に立ちたいー!!!!\( •̀ω•́ )/


風姿花伝という素敵な劇場で、
素敵なメンバーに出会えて、
ラッキーガールです照れ


{5F688688-9374-435C-ADA0-649CED4C61AD}
お花も頂きましたぁ✨✨✨
部屋に飾らせてもらってます❤️❤️💕
良い匂いが~酔っ払いありがとうございます✨

打ち上げ写真❤️
{E77C312E-D8F6-4D21-8CEE-1997518898C9}

{8B4AE686-5086-4F61-874A-EC4437864A54}

オババメイクを落として、
打ち上げにきた、けいちゃん。
ビフォーアフターが違いすぎるポーン

そしてそして、
やっと会えたのです!
ピンクメロンパン主演女優りっちゃんの妹!!


りっちゃんの本名、藤田さんなんだけど
実は妹が直美っていうの!!!

と、いう事は…
Σ(゚ロ゚;)

{CA905814-F510-4BB8-BA51-79B78C399F6A}

藤田直美さんに自分以外で会ったのは
初めてでござる。

いや~、神ってるわ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ


本当は一次会で帰るはずが、、、
本当に仲良しな座組だなぁ。
朝までオールしちゃったよ~デレデレ

しかも、カラオケなんて、、、
元気すぎる!!!笑


けどカラオケにて発表会出来ました❤️

巷で流行っている恋ダンスドキドキ
本番前のアップで
まり、ゆきねちゃんと踊る日課がありまして。

それを無事踊りきることも出来ました!!笑
{1AEAEB9D-7657-47CA-946B-0E2888C5A48F}

{8AD66CB2-780E-49EA-9F63-2AD8F0DEFCDD}

いや~、ハッチャけた❤️❤️

{709AF950-BA4C-4BA7-99F4-E0B0A7F57E8C}

来年、3月にも劇団ピンクメロンパン!
舞台決まっております!!
私は出ませんが、応援してまっせ~❤️

とりあえずたこ焼きパーティーをしまひょチューラブラブ

本当にありがとうございましたァ❤️❤️
{A5FCDFB9-B169-48C2-87CD-1014590DBE06}