一昨日
花まる学習会王子小劇場、小屋入り。
小屋入りすると怒涛のスケジュールに

頭がパンパンになりすぐテンパる、


そんな直美です滝汗


{62A1860E-D215-4498-8988-750A1CC7A99D}

清水大将さんと柑咲まいちゃんと私。

みんなスッピンです。
あ、大将はいつもスッピンデレデレ

仕込み日はスッピン率が高い!!笑

仕込みあるあるですね~!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


初めての劇場で、
隣には"いきなりステーキ"が!!

香りが!!たまらんっ!!チュー


そりゃ、
ご飯休憩で食べに行っちゃいますよね~!ラブ
{6A8C8FD0-AE8A-4A6F-A51B-F027C0692886}

今回3人?匹?組です(o^∀^o)
左から、まり、私、まいちぃ。
まいちぃは今回最年少のピチピチガールチュー

{83F7125F-71A2-4D69-8AA1-1DF0380C17EC}

私は200gで、限界!💨
2人は300gペロッといってました!笑

私だって若い頃は!!えーん


そして、昨日!!
場当たりからのゲネプロからの初日、本番!!

嬉しいことに満席で
無事終えましたぁ〜

御来場下さった皆様、ありがとうございます!!


{85B7A8DE-6405-4EA6-B791-FD5D95472B28}
桃子、修平、野良ちゃんと写真❤️(♡´ ˘ `♡)
ありがとうー!!!


今日は14:00の回は満席ですが、
19:30の回はまだ空いてます。
是非是非連絡お待ちしておりまーす٩(๑>∀<๑)و♡