魔法処女☆えるざ(30)、


無事最終稽古を終えました~!!アップアップアップ



この作品の稽古で初めて降り立った駅!

梅ケ丘。


いつも本厚木に行く時に乗る小田急線だけど、

快速乗るから、各駅しか停車しない駅は知らなかった。
{0E2A3234-2AC3-459B-9F92-D0C1EB88B66B}

梅ケ丘。




いつも長蛇の列が出来ているお寿司屋さん。
{B187A39B-A32F-40C4-A546-A2649D37AC94}

私、2回もランチ食べに行っちゃいましたよ~!!
{B9972E18-F3A6-4E48-87C7-EDBE42BB495A}

ネ、ネタがでかいデレデレデレデレデレデレデレデレ
そして超美味しい!!!❤️



そして、串カツ屋さんも❤️
{3CDD998A-4DA6-409F-B1AF-80B1C30EDAFE}

{A6166789-E164-464D-9043-67C0449BA9AD}

アスパラガス❤️❤️
写真撮る前についすぐ食べてしまったからアスパラガスだけしか撮ってないってゆー笑い泣き

めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブラブ



あれ?!!
食べ物ばっか!!びっくり

いやいや!!
ちゃんと稽古してた、してたー!!




ありがとう、梅ケ丘。
忘れません!!



宜しくお願いします、王子。
明日とゆーか今日!から小屋入り。

初めまして!
花まる学習会王子小劇場様!ラブ


演出の村上さんが小屋入り前は眠れないって言ってたけど、私も眠れそうにありませーん!!

ワクワク、ドキドキデレデレ

あ、遠足みたいなってもーてるー!!


違うのーびっくりあせるあせるあせるあせる


1人反省会して、
明日のイメージトレーニングウインク
仕込みからの夜場当たり。
そして、次の日、本番!!!

ハード!!!滝汗滝汗滝汗滝汗


ご迷惑にならぬよう!!
楽しくなりすぎてテンション上がらぬよう!!
怪我なく頑張るぞー!!❤️
{2AD39FC7-C4DA-4427-ACC9-C44F073296ED}


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
15周年記念公演
劇団だるめしあん
『魔法処女☆えるざ(30)』

★作  坂本鈴
★演出 村上秀樹(回転OZORA)


■story
「魔法少女はえっちをすると普通の女の子になるのです。」
30 歳になったえるざは 20 歳で処女を捨てた元魔法少女。 というふりをしているけれど、本当はまだ現役魔法少女。そうやって嘘をついて 10 年目、ようやく遅咲きの恋に落ちた。魔法を使って処女を捨てようと奮闘する一方で、魔法力は上がる一方で、魔法しか誇れるものがないってわかってるけど、一生このままってわけにはいかないってことだってわかってる。
捨てそびれた魔女と処女の重さにぐらぐらしながらトキメキ悶える 30 歳の魔法処女のお話。

■THEATRE
花まる学習会王子小劇場
http://www.en-geki.com

■SCHEDULE
9月15日(木) 19:30◎♪
9月16日(金) 14:00◎/ 19:30
9月17日(土) 14:00  / 19:00
9月18日(日) 14:00♪/  19:00
9月19日(月) 14:00 
*受付開始開場ともに開演の30分前

◎:初日、平日昼割2700円
♪:終演後、アフタートークイベントあります
15日(木)は劇団フライングステージの主宰、関根信一さん
18日(日)はラブヘルスカウンセラーの、小室友里さん


■TICKETS(全席自由・日時指定・税込)
前売り 3,000円(初日、平日昼割2700円)
当日  3,300円
学生      2,000円
高校生   1,000円
*学生券、高校生券は当日に学生証の提示をお願い致します。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


初日以外はまだお席に余裕ありまーす!
連絡待ってマース(♡´ ˘ `♡)
ラブfujitanaomi_ticket@yahoo.co.jp