おっす、オラ直美

今日は最終稽古だよ~!!



自分の不器用さに本当情けなく思いながらも
皆にめっちゃ助けられ、

ここまできました!!


気合入れすぎて空回りしないコト。


よし、いってきまーす!!!アップ
{2BABC0D3-9B96-45D8-911F-B7488776E1A5}
えっちゃん、大好き!
いつもありがとう。



15周年記念公演
劇団だるめしあん
『魔法処女☆えるざ(30)』
{983D3E40-8960-432F-9290-DBB635C111D0}


★作  坂本鈴
★演出 村上秀樹(回転OZORA)


■story
「魔法少女はえっちをすると普通の女の子になるのです。」
30 歳になったえるざは 20 歳で処女を捨てた元魔法少女。 というふりをしているけれど、本当はまだ現役魔法少女。そうやって嘘をついて 10 年目、ようやく遅咲きの恋に落ちた。魔法を使って処女を捨てようと奮闘する一方で、魔法力は上がる一方で、魔法しか誇れるものがないってわかってるけど、一生このままってわけにはいかないってことだってわかってる。
捨てそびれた魔女と処女の重さにぐらぐらしながらトキメキ悶える 30 歳の魔法処女のお話。

■THEATRE
花まる学習会王子小劇場
http://www.en-geki.com

■SCHEDULE
9月15日(木) 19:30◎♪  満席
9月16日(金) 14:00◎/ 19:30
9月17日(土) 14:00  / 19:00
9月18日(日) 14:00♪/  19:00
9月19日(月) 14:00 
*受付開始開場ともに開演の30分前

◎:初日、平日昼割2700円
♪:終演後、アフタートークイベントあります
15日(木)は劇団フライングステージの主宰、関根信一さん
18日(日)はラブヘルスカウンセラーの、小室友里さん


■TICKETS(全席自由・日時指定・税込)
前売り 3,000円(初日、平日昼割2700円)
当日  3,300円
学生      2,000円
高校生   1,000円
*学生券、高校生券は当日に学生証の提示をお願い致します。



連絡お待ちしておりマース(♡´ ˘ `♡)
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ
fujitanaomi_ticket@yahoo.co.jp