2016年、7月中旬?
行ってきましたよー!!!おねがいおねがい

とうとう!!!


毎年毎年行きたいと思いながらも
期間が過ぎちゃって、


いつの間にか

世界遺産にもなっちゃって


あ~も~ダメだァ~って思ってたけど、


じゃあ、いつ行くの?!!



今でしょー!!!



ってことでо(ж>▽<)y ☆笑



{5BEECA21-D44E-439B-B394-EC167DB02597}

富士山ラブラブラブラブラブ




超キツイし

直美みたいな奴は高山病とかなるよ!って
言われてて

まぁ無理だったらね、

途中でリタイヤしちゃってね、


来た事を思い出にしちゃえばね、

いいよねー。的な?笑



富士山登る為にエスカレーターより階段使うとか日頃から準備するとかもせず😅


あー、ウチら富士山舐めてるわ~💨👍

てな感じやったけども!!


登りたかったので行ってきましたよー!!グラサン


{527E1BE2-BDDD-4E4B-829F-629762BD45C1}

大好きななったん❤️照れ

{B184EE62-3E9E-4AD1-85C9-32C6DC4CDA2E}

けどすごい霧えーん

{C233979A-9196-402E-940B-38C849FE12DB}

からの、快晴照れ✨✨✨✨

雲の上は快晴でござる!!
日頃の行いかなラブ


その景色にテンションがあがって、

{6FC1238A-0EB4-41A9-9589-E3396A3D59E5}

めっちゃ元気!!笑

朝5:00から登り始めて3時間爆笑
けどまだ余裕あるよ~ウインク

甘っ甘っで行って、
富士山とゆー高い壁にぶつかって
人生もそーやな。とか例えちゃったりして

目を覚ませー!!しっかりしろー!!
とかなる予定やったのに~なんてニヒヒ

{1091D0E9-234D-4FD3-B921-0AF77755D9FD}

↑添乗員のホンダさんと。
登山仲間になった学生boysと。
売店のパパと。焼印入れてくれたァ~デレデレドキドキ


めっちゃ山登り楽しい❤️❤️笑

キツイけど、頂上登った時の達成感照れ
{32F8D394-520C-4B13-9ABC-B92FC1F041D3}
雲海がめっちゃすごいお願いお願い


頂上のお店で本田さんオススメの豚汁注文。
一杯800円の豚汁!!
高いっ!!笑い泣き

けど、持参したおにぎりと豚汁が
めっちゃ身体に沁みた~ラブ


頂上までは目標があったから登れたけど、
帰りは地獄。
{09103398-A5EF-4561-B016-E7DEFCEDF0A1}
辛すぎて足が変な方向に曲がるびっくり
砂利道がキツイキツイ💦


頂上まで7時間かかるかなぁ?と言われていたけど6時間で登り、

帰りは4時間予定の所3時間で下り、


なかなか頑張ったねぇとお互いを褒める照れ


帰りに温泉に入って帰宅爆笑



帰宅後はお母さんと長電話。
めっちゃ元気残ってる~!!!笑

お母さんも富士山登ってみたかったみたい。
次は一緒に行こぉ~!!(o^∀^o)

来年?グラサン


また行きたい照れ


良い経験をしましたぁ~ん爆笑


なったん、付き合ってくれてありがとぉ❤️❤️💕