無事終了した事に浸っておりました~笑い泣き


御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、劇団員さん、スタッフさんに本当感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10作品を上演する為、舞台装置も、プリセットも毎回違うしキッカケとか本当に大変なのにいつも気遣って下さって。。。

私は本当に皆様に助けられてばかりでした:(´◦ω◦`):
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{DCC595BB-8A4F-498F-9177-723BF6A78711}
劇団劇作家代表の篠原久美子さんニコニコ
代表自ら照明作業やってます!!
かっこいいですラブ


{A08CDBAC-05F0-4536-B401-0B6D0C1C2CA0}
誘ってくれた伊藤悠子さん。
『花と爆弾』の舞台準備してくれてます!!

{077FBE73-2041-45D6-905C-CBCC9D1B5737}
稽古中のたかじと水木さん照れ

あ、観に来てくれましたぁ❤️❤️
{F88F26BB-5DBE-4579-B374-96B1E4454CCF}

あや、えばちん、なったん、さっちゃん
まり、私
         
ありがとぉ❤️❤️❤️

{40792836-8028-4C09-9A2C-71D03075ABAB}
『花と爆弾』楽日。
西山水木さん、内海詩野さん、私。
素敵な役者さんと撮れた~ラブ

この日もみんなで打ち上がり、
総合打ち上げでは、

お疲れ様ぁ~と言い合う中、
初めまして~と言い合う事も多々あった!
劇読みでしか味わえない打ち上げおねがいルンルン


{B371C0C9-B612-4097-B296-05ACFA665467}

{75F4FB2C-99AF-457C-A739-8C7DB7EF3553}

楽しかったぁ~!!
打ち上がったぁ~!!
本当にお世話になりましたぁ~!!



次は扉座公演!!

宜しくお願いします✨✨٩(๑>∀<๑)و♡