『劇読み!vol.6』
  

出演2作品目!!
『あの子の飴玉』作:坂本鈴


稽古開始致しましたぁ~!!!\(^o^)/




楽しい!!!ラブラブラブラブラブ


指摘する場所が演出家によって全然違うし、


見方が全然違う!!


こんな経験なかなか出来ないよぉ!!



参加させてもらえて本当にありがたいなぁ





リーディングだけど、リーディングじゃない!

稽古日数が少ない分、
自分でどこまで本を読めるか!!


奥底に隠されてる気持ちを読めるか!!

が大切だぁ!!



わぁ~!!!((((;゚Д゚)))))))




焦らない焦らない~!
落ち着いて台本ひらきまーすチュー






稽古後は10人ほどで飲みに行きました!!!

{08031489-3FF4-451D-BC2B-28AA0DB89462}

帰りの電車にて。
初めて共演させて頂く、清水大将さん
ビッグスマイル頂いちゃいました~照れラブ照れ
と、扉座チームなおみとまり


次の稽古が楽しみです~おねがい


明日は3作品目の初稽古!!!
復習✖︎予習をして、

おやすみなさい照れドキドキ