先日、手紙座を初めて観劇しましたラブ

{01DFDB50-4A37-42B5-9651-C2C643DFAB33}

勝手に涙が溢れて大変でした!!>_<


今思い出しても泣きそう!

そうだ、さっちゃんを見て癒されよう❤️❤️

{3A9C11D6-AFEF-4A84-B28B-A189D677DB47}


制作のスペシャリスト、さっちゃん❤️

仕事してるさっちゃんはカッコ良かった照れ





もう一本!!
{3A91F206-FB9F-47A3-AD66-C83B3A1D8CE5}

大杉良さん演出おねがいで、

「アナと雪の女王」の名曲「ありのままに」を訳詞した、高橋知伽江さん脚本のミュージカル(=´∀`)人(´∀`=)


アナ雪大好きなんでワクワクして観に行きました
ストーリーはアナ雪とは違うけど、
ホロっとくる心温まるお話だった❤️❤️❤️


小さい子もたくさん出ててすごかったなぁ照れ


あ~大杉さんと写真撮りたかったぁ。。。
お世話になった6人で行ったはずが、
スッカリ忘れてて笑

なおみ爆笑きよしニコあや爆笑
{C6499097-0DC7-409A-9F76-4442476BD72F}

3日までやってます!!
是非是非(=´∀`)人(´∀`=)

チケット売り切れの回もあるみたいですよ~えーん