Blanca - I Got You (Official Music Video)

 

ブランカ・エレイン・キャラハン(Blanca Elaine Callahan、1986年2月10日生まれ、旧姓レイエス)は、ブランカという芸名で、プエルトリコ生まれのアメリカ現代キリスト教ミュージシャン

 

 

Blanca & Dante Bowe - The Heal 馬鹿なing (Official Music Video)

 

おっちゃんのぼやき

森喜朗元首相・・・・胡散臭い 胡散臭い  守銭奴にしかみえねい

金と権力に取りつかれた残念な人というのか

============================

最近 大きな地震が多くて心配になりますね  我が家ではストックヤードの見直しで長期保存の食料品の買い増しをしたところで 地震情報が流れ再度備えに関心をよびました ワカメおにぎり( 5年保存食 非常食

 

ウクライナ戦争イスラエル軍 ガザを連日空爆 イスラエル軍 ガザを連日空爆 

トルコ地震クルド・トルコ紛争 中東のイエメン内戦 クルド人居住地域 中東のイエメン ミャンマー内戦 アフガニスタン紛争 少なく見積もっても俯瞰してみれば食糧難 不足による内情不安定になることが予想されるため 困ることなく準備しておくことが大人の勤めかと思います 一週間 10日 電気水道が無かったらと考えておくと足りないものが出て来ます

馬鹿な隣国がやらかす可能性も0ではありません  ライフラインの確保してますか? 乾電池でさえ欠品しますしスマホ充電のためのバッテリーや充電装置にLEDランタンも数個 備えあれば憂いなし です

 

しばらく政界 芸能界のくだらねぇ いかれたニュースが続いた中

いや^^いいニュースです です  奥様も可愛いですね