一番好きな曲は 左矢印 サマー オブ ラブ

Alex Hutchings - Misty Live at LEPO Kuching

 

Alex Hutchingsイギリスアレックス・ハッチングス  jazz fusion, rock, r'n'b ギタリスト

 

いまやギター好きなら誰でも 好き嫌いは別にして知っているだろうと言うアレックスです

 

どのバンド所属なのか調べても出てきませんよ 基本ピンで活動しているとみられます

HUTCHINGS/DAVIDYANTS/STEPANOV/MURENKO  

 

おっちゃんのぼやき

 

独身芸人”今田耕司、結婚より「同棲したいねん今」

 

それってどういうこと ただのエロオヤジ? したいだけかよ

 

そろそろ一人前にならなあかんよね 頭の悪いところは芸人向きなのに

 

金に物を言わせて何とかしている?と勘違いされるでぇ ♪ 関西風に言ってみた

 

嫌いな芸人のひとりなので 悪意しかなくてすみませんお願い

 

ゲストの話したウケタ一言を連呼するだけのキャパしかないところが駄目

 

何であれだけ中身がないのに出ているのか意味不明??