別れた元旦那から | 2人で生きてみようかい?

2人で生きてみようかい?

離婚して早8年。王子と犬王子の2人と1匹暮らし。母子家庭のノウハウや日常を日記的に記録してます。

別れた元旦那からLINEがきた滝汗
最近なんだかLINEが不穏だよ、コワイよ

子への愛情も無い人なので
私との繋がりは養育費だけのお金の関係
王子に会う気すら無いので
多分8年以上私達と会ってないと思われる
お金以外の話しはほぼしたことない
コイツからだけは王子を守らないと真顔

LINEの内容は
「王子が使ってたチャイルドシートまだある?」

はぁ?
性懲りも無くまた子供作ったんかいゲロー
日本の少子化対策に大貢献かよ!
「無いです~!」
(あってもオマエにはやらねーよ!)←心の声

結局、知人で欲しがってる人がいたようで
自身の子では無いようですが
再婚したという話しも聞こえてこないし
そもそも私とも再婚ですからね

しかしどのツラ下げて元嫁に聞けるのか。。
厚顔無恥とはこのことなんだな~うんうん

養育費のためだけに繋がりを切らずにいて
お金のためだけに「死ねばいいのに」という
ドス黒い気持ちを心の底に隠して接してる

そんなことも分からない恥知らずな男

宝くじ当たったら
真っ先に私の人生からオマエを抹消する

サマージャンボ買うぜ!!!笑い泣き