7/6のいただきものはコレ! | 2人で生きてみようかい?

2人で生きてみようかい?

離婚して早8年。王子と犬王子の2人と1匹暮らし。母子家庭のノウハウや日常を日記的に記録してます。

何回か戦利品って書いたんですが
ワタシ全然戦ってないよな?と思いまして
戦わずして利を得ている棚ボタさん

なので、タイトルはいただきもの変えました

本日はコレ(笑)

スタッフさんが食べて~ってくれた
ワタシは甘い物をあんまり食べないのにデブなんですが(それは3度のご飯が大好きだから)
お煎餅とか和菓子は大好きで酔っ払い

なので差し入れは煎餅をよくいただきます

エビアンってさ
持ってるといい女っぽいよね?←勘違い

さて、じゃエビアン持って外回り行くか~!