のだめカンタービレ(ネイル) | 2人で生きてみようかい?

2人で生きてみようかい?

離婚して早8年。王子と犬王子の2人と1匹暮らし。母子家庭のノウハウや日常を日記的に記録してます。

私に芸術(音楽)の秋がやってきまして✴
ひさびさにyoutubeで辻井伸行さんの
ラフマニノフ ピアコンやらを聞いて潤ってます

音楽繋がりでのだめカンタービレが見たくなって
韓国版を見てみました~🎵

韓国Ver.って割りと日本の原作無視する感じが多くて
納得いかないって思うことが結構あったので
あまり期待してなかったんですが
さすが多くのイケメン俳優を排出する国
千秋先輩役のチュウォン君キレイで良い感じ💮
もちろん私は玉木宏オシですが💕
のだめ役はあえて似せてきたのでしょうが
上野樹里ちゃんの可愛さと役の作り込みには敵わなかったですね~⤵
(韓国でも樹里ちゃん人気ありましたよね)

最初こそストーリーも忠実で良かったですが
途中で諦めたか予算か中盤~後半尻つぼみな展開で残念…
ラブシーンも薄目だしぃ~⤵
韓国ドラマって割りとラブシーンが控え目で
イライラしたりガッカリします(笑)

女の子アイドルはきわどい衣装で露出激しいし
腰フリもハンパない挑発具合だというのに
ドラマだとやけに清純派が多いのね(謎)
EXIDとかGirlsday見てみなって~スゴいよ💧

でも今や大人気のボゴム君がサブキャラで出ててうっとりしました✨
いかにも育ちが良い息子にしたいタイプNo.1

日本ファンミをいつの間にかしたようで
YouTubeにRainy Blue弾き語り映像がありました

でもでもでもでも❗
Rainy Blueは本家徳永認定 巷じゃ本家越え?の
SHINeeのオニュ君のが最高なので歌っちゃダメ
次回歌うなら最後の雨でお願いします(笑)

結局韓国版じゃ消化不良なので
YouTubeで日本版見直してるところでっす☺

千秋先輩~💕