エネルギーは同調する!? | Dance first. Think later.

Dance first. Think later.

2018年4月に直腸がんの手術(低位前方切除術)を受けました。ステージⅢa。
術後補助化学療法はしていません。

2023年4月、再発・転移なく無事に経過観察終了となりました。

初めてスマホから投稿します。

 
ちょっとしたアクシデント(母親の)が続き
何だかんだで疲れて、
しんどさがピークに達した日にパソコンが言うことを聞かなくなってしまいました😰
 
使用年数からすると、そろそろ買い替え時ではあったのですが…
 
電話機が壊れたときも、エアコンが動かなくなったときもそうでした。
 
 
ちなみに電話機の壊れっぷりはすごかった
突然ピッポッパッポッ、と勝手に発信し始めた
しかも夜中に何度も💦
これ、けっこうな恐怖体験😱
 
新しいのを買いに行ったときに
お店のひとに話したら、
そんなの聞いたことない、と言われました。
 
 
 
電化製品だけでなくケータイのこんなことも…
 
昨年、直腸がんを告げられた日に
病院を出てすぐ、まだ敷地内にいるときに
Docomoを語る迷惑メール(フィッシングメール)が来た。
スマホに迷惑メールが来たのは、後にも先にもこのときだけなのです!
 
三年半ほど前、兄のすい臓がんがわかったときは程なくして
突然ケータイ(まだガラケー時代)に
迷惑メールがじゃんじゃん来るようになった、
昼も夜も…
これには閉口しました😣
 
 
 
こちら(人間)のエネルギーレベルが下がっているとき
モノにも波及したり、
そういう類いのもの引き寄せたりするんでしょうかね⚡️
 
 
 
しかし
 
霊感とかそういったものはまったくないです。
 
天使も視えません(笑)