からだにやさしいランチ | Dance first. Think later.

Dance first. Think later.

2018年4月に直腸がんの手術(低位前方切除術)を受けました。ステージⅢa。
術後補助化学療法はしていません。

2023年4月、再発・転移なく無事に経過観察終了となりました。

 

久しぶりに友人と会って

自然食カフェでランチしましたおねがい

 

 

この日いただきましたのが

 

鶏と野菜のヘルシーハンバーグ定食 (友人は日替わり自然食定食を)

・ ハンバーグ トマト&バジル野菜ソース

・ 副菜2品

・ 玄米ごはん

・ お味噌汁

・ お漬物

 

    

 

まあどれもこれもやさしい味付けで

雑味がなく透明感のある味(ワインじゃないけどイヒ)というのか

ほんとうに美味しくてからだに良さそう、と実感できました。

 

とりわけ、こんなにふっくらやわらかくて美味しい玄米ごはんははじめてビックリマーク

 

こちらのお店は

食材、調味料、水すべてにこだわり、

素材を生かしたからだにやさしく自然治癒力を高めるような食事を

提供することを考えられているようです。

 

がんの手術をしてからは

できるだけからだに良いものを摂り入れたいと思うようになったし、

添加物のことなどもより気になるようになったけれど、

無添加・オーガニックの食生活は現実には難しいですからね汗

 

こんなお店が家の近くにあったらちょくちょく通うのに…

 

 

お店はこちら→natural kitchen めだか2号店

 

 


 にほんブログ村