落ち込んだ一日 | みぁさんの気ままブログ

みぁさんの気ままブログ

仕事、子育て、たまに韓国コスメな日々のブログです❤️


めずらしく夜中にこんばんは。
疲れてるのに、このまま眠りたくない
みぁです。


娘は明日から保育園再開‼︎
早速、明日の給食を楽しみにしてました。
なんか、癒される…❤️
子供って単純なことに純粋に喜べる素直な所
本当にいいですよね。
大人って我慢したり、表情で隠したり。
(私は特にそう。)



実は今日、仕事で色々ありまして。
特に家族には伝えてなかったんですが
もしかしたら、いつもより
元気がなかったと感じてくれたのか
娘が頭をヨシヨシしてくれました。

なんかそれだけで、胸がいっぱいになって
嬉しい気持ちと泣きそうな気持ちとで
いっぱいになりました。


いつもは怒ってばかりだけど、今日は怒る元気もないし、体力もない。

そんな一日でした。
明日は金曜日
頑張らないとねっ泣き笑い