ある日、
駅前の駐車場で、ミエと待ち合わせをして夕食を食べに。
ちょっとおしゃれなイタリアンの店に。
ミエとはコレで何度目かな。
最近は、
帰りには、手を握り合って・・・・
まあ、初めての恋人達のように・・・・・
先日も新しいメンバーの歓迎会を少人数で開催。
(pappa+ミエ+新人=でも50近いおじさんですがヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ )
その時、隣に座ったミエの手を握って、じゃれてました。
相手から見えないかって?
たぶん、酔ってきてからだし・・・新人おじさんは、話に夢中!
ならば
もっと大胆でも良かったかな。次回挑戦ですね。
そう言えば、
「元カノ」ハルミとも、スタートはこんな具合で始まったのでした。
デートを重ねるうちに、
だんだんと友情が? そのうち愛に? 時々 相手の状況に嫉妬・・
ただの本能かもしれませんね、一時的な、曖昧なその時の気分。
きっと
場面さえ許せば、誰でも良いのかも?(普通以上の良い感情さえあれば、ですが)
気の許せそうな気がするのは、たぶん本能的なんだと思います。
食事に行って、手を握るのは、もう浮気ですかね?
でも
ミエとは、これ以上関係が進むことはないかな?と思う反面、
何処まで?ねぇ・・・って言う気持ちも。
実際の浮気(行動の伴わない)ではなくても
いつも、相手(例えばミエ)の事ばかり考えていたら、やっぱり浮気ですね。