・ハルミ⇒会社

2年後に入社した女の子でした。

同期の女の子(後で登場するケイコ)と、良く笑う女の子達でした。

当時18歳、ピッチピチの18歳

良く遊園地?

そう、昔はテーマパークなんて言う洒落た言葉が無かったような・・・

(そう、pappaはいまだに、ベビーカー⇒乳母車??~(=^‥^A アセアセ・・・ )あはは

死語なんて沢山ありますね・・・

えもんかけ

ABC⇒これは最近?あたり前のことを、ぼーっとしないで、ちゃんとやる??自衛隊??

・・・

きりがない・・・か?

本題へもとい?

ハルミ、ケイコ、ヨシオと4人で京都・奈良までドライブしました。

金閣、銀閣、etc 楽しかったね

牡丹の時期でした?

これのときpappaはケイコと手をつないで寝ました、ハルミには内緒で、ね。

ハルミは、チョコットおバカさんなところがありましたが、

でもとても気立ての良い子でした。優しくて、正義感も強く・・・・そして明るく前向き。

でもいつもケイコと一緒だったせか

ハルミとは付き合うことはありませんでした、ね。

ハルミが彼氏を見つけて、4人が自然に離れ離れに・・・・・

結婚する(pappaが? ハルミが? 忘れた・・・・・)直前だったか、

会社帰りにハルミを送るチャンスが。

ハルミのアパートの側の土手にクルマを止めて、

昔話。

「京都のドライブの時は、、、、、」とかイロイロと思い出話に花!

そのうち

「あのときハルミが好きだった!」「嘘ばっかり・・・当時からケイコだったでしょ?」

「最後の(*^・^)CHU~☆  良いかな・・・」

「唇は駄目だよ、彼氏用・・・」

で、

胸に(*^・^)CHU~☆

・・・( ̄  ̄;) うーん

ぺチャだった・・・・感度不明あは・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

結局、お許しを得て(^з^)-☆Chu!!

爽やかな別れ? どうしているかな??

そうそう一人追加します(緑字で追記)・・・ユキコm(_ _;)m ゴメン!!

・ユキコ⇒会社