No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中


おざまーす!

何か知らないけど予約してたのにめっちゃ待たされてる。

んで、アメブロのブログネタから一つやってみた。

俺にとってのNo ○○,No Lifeってなんだろうね。

※↑ここまでが待ち時間。

はい、中途半端に待ち時間終わりましたw
続きいきますと、やっぱり一番は「No JEF,No Life」になっちゃいますね≧(´▽`)≦

その他はなんだろうって思うと迷ってしまいます。。。これは充実してるのか!?

まぁ、他には「No コロ助(わんこ),No Life」、「No 仕事,No Life」、そして「No ○○,No Life」(;^ω^Aニャハハハハ…。

こんな僕も昔はダンスしてました。
今でもケータイのアドレスには「No Dance,No Life」が未だに入ってます。

時代はかわりますな~。
まぁこれから「No JEF,No Life」が覆ることはありませんが、「No JEF,No Life」のために色々とやって生きていきまっす!!


くだらないブログになっちゃったけど、こんな感じで!


でわ!