ブログをブログを完全放置してました・・・。

放置というか、パソコンになかなか向き合えなかったのです。(言い訳)

向き合おうとすると娘が自分の任務のように邪魔しに来ます。

キーボードは没収されます。

画面を触りまくります(タッチパネルなのでやっかい)。

マウスを奪ってぐりぐりします。



気付けばもう春!

娘も1歳4か月。

なんか、あっという間でした。

あっという間だけど、目まぐるしい成長を見ていると

出産した時のことがもう昔のことのよう・・・。


ハッピー・インスピレーション
退院してすぐの頃


ハッピー・インスピレーション
2か月 ねんねの頃


ハッピー・インスピレーション
6か月 お座り


ハッピー・インスピレーション
10か月 かなり動きが活発に


ハッピー・インスピレーション
1歳のお誕生日 歩き始めました


ハッピー・インスピレーション
1歳3か月 お洒落に眼覚めてきてます


ハッピー・インスピレーション
1歳4か月 走り回ってます




顔がかなり変化しましたよ。

みんなには「面影がないね」って言われます。確かに。




それにしても、いつ卒乳してくれるんだろうか・・・。

夜中に2~3時間おきに起こされる生活が

こんなに続くなんておもっていなかったショック!

よし、断乳するぞ!!!でないと復帰もままならない。

・・・と思っていると熱を出したりするんですよね。

私の考えていることが分かってて、わざとやってるんじゃなかろうか。

熱を出すと、ご飯おにぎりを食べなくなっておっぱいばかり欲しがります。



そろそろ元気になってきたので、断乳頑張ってみようかな。

本当は自然に卒乳したかったけど・・・。

全然卒乳の気配ないし。



おっぱいをあげているときの、幸せなあの感じとさようならするのは

さみしいな。

赤ちゃんより、ママのほうが辛いって言いますよね。

あの赤ちゃんと一体化してる感じとバイバイするの、確かに寂しい~しょぼん




ま、でも4月から復帰だし断乳しますっ!!!!

と、ここに決心を書いておけば出来るかな?