うぃー(ノ´・ω・)ノ

春なのに?春だから?
やる気が出ません、咲ちゃんです( •̀ω•́)キリッ

なんとなーくダルーい_( _   ´⚰︎` )_

…とゆー訳で。

ちょこれいとを貰いました(*´꒳`*)♡←唐突

じゃーん




じゃじゃじゃじゃーん




可愛いやろ?

ベルアメールってとこのチョコらしいです

BEL AMER…うーん‼初耳‼

とっても濃厚なちょこれいとさんです。
特に見た目が可愛らしいよねぇ(´,,•ω•,,`)

憂鬱な春だけど
ちょこれーとpowerでなんとか頑張ろ…

あとね…



春らしいピンク色のバックもいただきました。

あらまぁ…可愛い。

咲、あんまり色味のある服を着ないので(黒とか黒とか黒とかばっか着てるw)
差し色に良さそう…

だが。可愛すぎないか?!ω・`)コソ
これは可愛い子が持つ系のバックじゃないかい?

可愛いものは嬉しいけど、持つのに緊張します

でも、自分じゃ絶対買わない色だからな。
有りがたく重宝いたします

そしてまさかのバックもうひとつ…

ででーん




みーずーいーろー(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

明るいな…。ピンクも水色も明るいな。
やっぱり、緊張する色だ…w
可愛いんだけどねฅ(´•ω•`ฅ)

可愛いものは可愛い子が持つって世の中の決まりかな?みたいな…w

誰か咲も可愛い子だよって言ってくれてもいいよ?








………シーンʅ(´-ω-`)ʃ 


笑っ

そして、もうひとつ可愛いの。



ホヌ。海亀のブレスレットです。

かーあーいーいー。

ククイってゆー木の実?らしいです。

あとね…



やる気スイッチも貰った。w

最近、やる気ないからね‼

いあ、最近どころかいつもやる気ないからね‼( •̀ω•́)キリッ

てかガチャガチャやろこれw

マジでライト着くよー




ぴっかーん◞( ・ิ౪・ิ)◟

てか、まぢ、あたしのやる気スイッチどこ?
300年前からoffなままなんだけど…ʅ(´-ω-`)ʃ ハァー

w

以上、先日のたんじょーびにいただいたものでした(*´꒳`*)♡

当日はがんがん寝てたな…。
天気悪かったし…

天気悪くなれって願ったのは咲なんだけどw
恵みの雨でした。

起きてる時間はずっとDragonとつくし氏が構ってくれてたし。割と理想的ないい日だったw

いい日だったけど…誕生日とかやっぱ、苦手だ。

なんでもない日ばんざーい(ノ´・ω・)ノ