おはようございますごあいさつ


もうすぐ8月ですねーーー!!


7月、我が家では生き物の観察が盛んでした。


毎晩同じ窓に来てくれるヤモリさん。


まだおっぱいは出ないけど。
餌を仕留める瞬間は、指が3本になりますきらきら!!

面白くってついつい眺めてしまいます。


それから、ツバメも無事にヒナが産まれて

いつも賑やかですツバメ


まだおっぱいは出ないけど。
本当は5.6羽見えるんですが、

1羽だけ写真に撮れました!!


黄色と赤色の口が印象的です。

親に頑張ってアピールしている姿を見ていると

命の強さと神秘を感じますheart+kira*


それから、

受講中だったベビースキンケアの授業が

ひと段落したので、8月はケーススタディを頑張って

スキンケアへの知識と想いを深めたいと思います♥akn♥


自分の肌にとっても役立つ内容ばかりなので

受講して大正解でした!!!


順調に9月の試験に受かれば

秋ごろにはスキンケアのクラスも開催出来ますので

楽しみにお待ちくださいませひまわり