こんばんはちょこ


ご無沙汰しすぎて、ご心配のメールをいただいたりしました。

!!!私は元気です!!!

ありがとうございますheart+kira*


ただ、今原因解明中の腕のしびれがあって

PCを打つのがすっごく大変です泣


お料理やお教室には支障が無いので

元気にベビーマッサージ花野井3回コース、武蔵小杉教室、

主婦、やっております!!!


それから、今週からはPAPOにて、

ロイヤルベビーマッサージの資格養成講座も始まりましたひまわり

赤ちゃん連れでのお勉強、頑張っておられますheart+kira*


明日は自分が生徒として受講中のベビースキンケアの授業があります赤ちゃん

スキンケアもまた、ためになるしとっても面白いです。

自分のスキンケアの視野もぐっと広がりました!!!


簡単ですが、近況報告でしたーーー!!!


みなさんも、水分をしっかりとって、

元気に夏を乗り越えましょーう♥akn♥