きらきら!!10日は、所英男さん、奈々夫妻の結婚式に行って参りましたきらきら!!


所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba  


新婦の奈々ちゃん、どえらいべっぴんさんですheart+kira*

司会はバナナマン日村さんと、イマニヤスヒサさん。


所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba  


他にも、前田日明さん、具志堅用高さん、内藤大助さんをはじめとする

豪華格闘家の皆さん、

7月16日(今週末)の

DREAM JAPAN GP FINAL -2011バンタム級日本トーナメント決勝戦-』

で、所英男氏とチャンピオンベルトをかけて対戦する今成選手も出席されていました!!!


バラエティ界からも、放送作家の高須さん、

笑ってはいけないシリーズでおなじみの藤原さんの

「全員、アウトーーー」から始まる挨拶もありましたちょこ


その他、たーーくさんの芸人さんや芸能人の方からお祝いコメントVTRが届いていて

この先そうそうこんな豪華な結婚式に参加することは無いだろうなーーと思いました。


そんな中、我々夫婦も余興で歌わせてもらいました心

歌唱力は無いけど、祝いたい気持ちはいっぱいです心


所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba  

新郎新婦が退場したあと、ご列席の皆さまにお願いして

大集合写真を撮らせてもらっちゃいました!!!


このあと、クルージングパーティの二次会にも参加してきました。


すっごく楽しみにしていた結婚式。



すっごく楽しく、本当に幸せな気持ちになりましたheart+kira*


心新たに、私も配偶者をしっかり大切にして、

所夫妻に負けないぐらいラブラブな毎日を送りたいとおもいました!!!