こんばんはちょこ


先週土曜日、

所ジム

アロマストレッチ&お腹ひきしめ

J-POPダンス

の2クラス(先生がめちゃくちゃ可愛い。)を受けて汗を流したあと、

浅草の浅草寺に行ってきましたきらきら!!


7月9日・10日は
まだおっぱいは出ないけど。

浅草寺に参拝すると

なんと、一回で46000日分のご利益がある


そして、合わせてほおづき市も開催されているということで、

大賑わいでしたふうりん


まだおっぱいは出ないけど。
スカイツリーもしっかり見えます!!!


まだおっぱいは出ないけど。


まだおっぱいは出ないけど。

店番のお姉さんたちの衣装も見ていて楽しいですきらきら!!


今年は何も買わずに帰りましたが、

東京下町の夏の風物詩として

この日の参拝はこれからも我が家の恒例行事ですひまわり


まだおっぱいは出ないけど。


良かったらポチっとお願い致します


RTA指定スクールPAPOです。

柏市花野井にあるロイヤルベビーマッサージの教室と、資格を取れるスクールです。

武蔵小杉や表参道教室も絶賛開催中heart+kira*


HPはこちら



まだおっぱいは出ないけど。