こんばんは♥akn♥

夕方の突然の雨、皆様大丈夫でしたか?!


先日、近くの田中中学校で行われた

地域のお祭りに遊びに行ってきました祭り



まだおっぱいは出ないけど。

まだおっぱいは出ないけど。

地域の皆さんと楽しくお弁当を食べながら

色々お話をして、地区のおみこしを応援して、

暑かったけどとっても穏やかな日曜日でしたheart+kira*


大人になって東京に出てきて、

こんな風に地元の方々と一緒に街づくりに参加できるような生活を

送れるなんて、全く考えていませんでした!!


柏市に引越してきて、本当に良かったなーーー

と夫婦そろってしみじみしておりますツバメ


それから、もうひとつ。


柏の葉キャンパス駅前のUDCKを中心に

まちのコミュニティ放送局を

地域のみんなでつくろう!!

という動きがあります。


その会議にも参加しています♥akn♥


その会議は誰でも参加できて、老若男女問わず、

みんなが初めてのことに挑戦しています。


まだおっぱいは出ないけど。

まだおっぱいは出ないけど。

まだおっぱいは出ないけど。

7月12日に、第一回の放送があります。


U-STREAMというので配信して、

パソコンやスマートフォン、アイパッドなどで見ることが出来ます。


9日のマルシェの日にも

第0回の試験放送があります!


9日は、朝10時~夜8時くらいまで

ずーーーっと入れ替わり立ち替わり、

誰かしらお話しているそうです。


http://www.ustream.tv/channel/kstreamudck


↑↑こちらで見れるようですちょこ


誰でも出演や番組作り、機材のスタッフ等で関われますので

興味のある方は是非!!

一緒に楽しみましょう心


UDCKの前に放送用のブースが出来ますので

皆さまお楽しみに心


ところで、またまたどうでも良い私の近況ですが

最近、炊き込みご飯に刻んだ生姜を入れるのがマイブームです♥akn♥


まだおっぱいは出ないけど。


良かったらポチっとお願い致します


RTA指定スクールPAPOです。

柏市花野井にあるロイヤルベビーマッサージの教室と、資格を取れるスクールです。

武蔵小杉や表参道教室も絶賛開催中heart+kira*


HPはこちら



まだおっぱいは出ないけど。