旦那が育休を2年取ったら、どうなったか??
某大手企業に勤めている旦那が育休を2年取った話。
男性育休が少しずつ認知されてきた昨今。
実際に2年も取っている人は少ないだろう。
妻目線でのリアルな感想を記念に残しておくためにもブログに書いてみようかなと思う。

こんな感じでスタートしようかな!