さくら14歳になりました( ´ ▽ ` ) | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

いろいろ残したい記録はあるけど

まずはこれは忘れてはいけませんね☺️


さくらさん22日で元気に14歳になりました。

わーい🙌


Instagramでは

昔からのブロ友さんなど

みなさんからコメントたくさんいただいて

ほんとうに嬉しかったです。





さくらは小さいときから

張り切り屋さんなので

怪我や

お腹もよわく体調をくずすこともあったけど

いまはとても安定してる


かのんと一緒に

すこしだけど、

生の馬肉、鹿肉、茹でた胸肉など

大好き

お肉入っていないと

ちょい拒否😬


えー?入ってないって

食いつきわるいの笑い泣き


ナンコツを柔らかくしたのをスープと一緒に

お昼に食べてます骨


お誕生日の朝も写真撮りたいくらいの

いいうん⚫︎💩してくれました🤣


散歩もルンルン🎶


誕生日の朝☀️


ケーキは

おからケーキにさつまいも🍠を

いれてスポンジ台に


豆乳ヨーグルトとさくらんぼ🍒で飾り🎂

ヨーグルトのみずきりで

かなりホエイがでてしまい、、

そのままきづかないでいたら

やっぱりデコレーションするには

柔らかかったわ😂


でもやりはじめちゃったから

なんとか形には?



さくらんぼはタネがあるから

パクっていかないように気をつけて、、ひらめき電球



やっぱりうちで作るケーキが

好みみたいねラブラブ

よかったぁ


別室で待機させてた

いもうとたちも😉




最後までモデルしたがる子😱



まだ筋トレかねて

ハードルトレーニングも時々やってるよてへぺろ




数年前に前歯をぬいてから

口周りや耳のカイカイが

なかなかよくならないけど

ふいたり保湿剤ぬったり

できるだけ強い薬は飲ませないように

ケアしてあげようと思う。


まだまだいもうとたちのリーダーとして

女王様で元気でいてねウインク